フェリシモの広告で見つけた可愛いアイテム

本日入ってきた広告をチェックしていると、可愛いファッションや雑貨のものを目にしました。そして、秋だなぁと思いました。いい服ないかなぁと見ていくとベージュで女性らしいレースのついた服を見つけました。派手すぎず上品なタイプのレースで、学生さんでも着れそうな雰囲気でした。パッとした服が好きな人には物足りない感じだと思いましたが、清楚で上品なファッションが好きな人にはきっとたまらない1着だと思いました。これはどこの商品だろう?と見ると、通販で有名なフェリシモでした。フェリシモの言葉にはすごい幸せ!という意味が込められているそうです。ファッション以外にも可愛い小物まで取り揃えていて、見ていくとお花やキャラクターを多く使用しているところが女子力が高いと感じます。服以外の小物でお気に入りのものが見つかりました。動物の顔がアップでデザインされたがま口の財布です。ハムスターとリスシリーズで、全部で6種類もあります。中にたくさん小銭を入れると、動物のほっぺたがふっくらしてより可愛くなるように出来ていて、これはたくさんお釣りをもらいたくなっちゃうぞ~!って思いました。小銭以外でも容量が許す以内で好きなものを入れる使い方ができそうです。